ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
メルマガが300号まで来ました 
2012.01.03.Tue / 23:07 
 
イカオ・アコが1週間に1回発行する、メルマガが300号を突破しました。

数年前に始めて、ほとんど休刊することなく、続けてきました。
そしてほとんど毎回、投稿してくれるのが、副代表の鈴村君です。

年が替わるときに、ちょうど300号です。

そのメルマガのタイトルは、「マングローブ植樹隊が今日も行く! 活動日記」です。
これを読めば、元気が出ること間違いなし。
申し込みは以下のURLで↓
http://www.mag2.com/m/0000170060.html

ちなみに300号で投稿された原稿の一部です↓

---------
 しかも、私はどこへ行っても仲間に恵まれ、そして、支えてもらった
 のは本当に有難く、海外に駐在員として赴任できることは私ではなく
 みんなが支えてくれた結果だと思っています。

 もちろん、海外での駐在員になることはゴールではなく、スタート
 なんです。駐在して、これから何が出来るのか?これが私にとっての
 大きな課題になります。もちろん、今までの経験を通して、出来る
 ことは最大限やるつもりです。いってみれば、会社から世界への
 挑戦権を提供してもらえた。というのが事実でしょうか?

 日本では想像も出来ないようなことが海外では起こる気がします。
 これからはどんな困難も乗り越え、必ずや最高の結果を残して、
 胸を張って日本へ帰ってこられるように努力していきます。

 私の熱さは世界にも通用するのか???

 それが私の今の楽しみです(笑)

 仲間や自分自身を信じ、胸を張ってインドへ飛び込んでいきます!!
 このメルマガは駐在になっても続けますんで、楽しみにしていて
 くださいね!!

スポンサーサイト
* テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
メルマガが300号まで来ましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /