ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【参加者感想文】 『It found it.』 
2011.08.30.Tue / 08:58 
 
私は7日間フィリピンへ植樹ツアーに参加しました。多くの事を学び、体験しましたがその中で一番心に残っていることは現地の高校生との交流です。

すぐに友達なってフィリピンの遊びをしたり、一緒に植樹しました。笑顔の絶えない時間でした。言葉は通じなくても笑顔があれば言葉の壁を乗り越えられる、そんな気がしました。

エコパーク
エコツーリズムエリアの入り口

でも、私の英語力不足で言いたい事が言えなかったり、とても悔しい思いもしたので、もっと英語を覚え、ちゃんとした会話が出来るように頑張りたいです。

今回、マングローブの植樹ツアーで、自分の夢や目標が見つかりました。またフィリピンへ行き、現地の人と共に植樹したいと思います。そのために、私は今できる事を一生懸命したいです。そして最後に、私たちが植えてきたマングローブなどの苗が丈夫に育ち、地球や環境の助けになることを願っています。
(YY記)
 
スポンサーサイト
* テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト【参加者感想文】 『It found it.』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
