ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ピースジャムの公式Web 
2011.07.31.Sun / 10:42 
イカオ・アコが支援しているピースジャムでは、今まで物資の受付を個人ブログやTwitter、mixiで行って来ました。
いろいろ問題が発生していたんです。

そこで、ピースジャムの公式Webを構築しました。
今後の救援物資の受付はピースジャム公式webにて行います。
http://peace-jam.jp/

ピースジャム公式Web


このWebはなかなか優れものです。
現在の必要物資の品目、数(ニーズ)と支援者の供給可能数がうまくマッチングする仕組みになっています。

ですから、今まで問題となっていた、支援者の『物資を用意したのに受付が終わってしまった』を避ける事ができます。また現地のピースジャムの『過剰在庫を抱えてしまった』も無くなるはずです。
トップページにある品目と数量が動的に変化していきます。

その他、ボランティアの募集もできる仕組みです。
これから順次、Webの改良を行います。
例えば、Tシャツの販売などを行います。

さらに、ピースジャムの日常の活動を報告するブログも構築しました。
http://peacejam.blog.fc2.com/

ピースジャムのブログ


* テーマ:最近のニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピースジャムの公式WebのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
