ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パタッグで高校生と植林 
2011.07.21.Thu / 20:55 
7月5日に、イカオ・アコを訪問してくれた、Tさんと一緒に、パタッグ高校の4年生と一緒に植樹をしました。

IMG_3081.jpg
学校で、高校生に植樹の意義などを説明。

早速、歩いて植樹地へ。約1時間の道のり。
しかし、パタッグの子達には、ぜんぜん応えなかったみたいです。

IMG_3095.jpg
1時間の道のりにも疲れを見せない子ども達。

早速植樹に取り掛かりました。200本は、元気な高校生の手によってあっという間に植わりました。

IMG_3096.jpg  IMG_3099.jpg  IMG_3100.jpg

IMG_3102.jpg  IMG_3103.jpg  IMG_3110.jpg


IMG_3112.jpg
スタッフ写真。パタッグ駐在の警察官もついてきてくれました。

IMG_3118.jpg
集合写真

皆さん、元気な笑顔をありがとう!!
次はバラリンへ行こうね。

(マ)
* テーマ:環境 - ジャンル:福祉・ボランティア *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パタッグで高校生と植林のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /