ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【震災関連】ピースジャムの活動が新聞やラジオで紹介 
2011.06.21.Tue / 11:45 
またもや、ピースジャムの活動が新聞に取り上げられました。
支援をしている、私たちもうれしいですし、勇気をもらえます。

以前の新聞記事はミュージシャンの佐藤さんでしたが、今回はスポーツマンの斉藤さんの登場です。
いい顔で写っていますよ。

河北新報の新聞記事


なんと新聞記事を読むと、私のことまで紹介されている。有難うございました。

Webにも同じ記事が紹介されていますので、パソコンで見てください。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1075/20110611_01.htm


18日には代表の佐藤さんが、NHK第一ラジオの生放送で登場しました。電話取材ですが、全国に彼の美声が流れました。合わせて報告です。

(予告)
現在、ピースジャムの公式Webを業者に構築してもらっています。
7月中旬にはリリースできますよ。
スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト【震災関連】ピースジャムの活動が新聞やラジオで紹介のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
