ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シナンティガン村で植樹 
2011.06.10.Fri / 16:35 
先月、シナンティガン村で植樹をしました。

イカオアコの事務所のあるCRM(沿岸資源管理課)オフィスのメンバーも誘いました。メンバーの中には、初めて植樹をする人もいましたが、この日は天候が悪く、途中で小雨が降って全身びしょぬれになりながらも、植樹を続けました。
最後は、腰まで水につかってしまい、動くのも大変でしたが、みんなでやったらあっと言う間に終わりました。

P1120381-1.jpg
用意された苗木は4000本。

P1120403-1.jpg
途中で土手が壊れ、そこら辺にあった竹一本を使い、みんなで渡りました。
落ちたら全身泥だらけ・・・

P1120388-1.jpg P1120384-1.jpg
「次はいつ植樹するの?また参加したい!」と、
今回の植樹を楽しんでくれたCRMスタッフ。うれしいですね!

P1120392-1.jpg
去年の8月に植樹したマングローブ。1.5mぐらいの高さになりました。
順調に育っています!

P1120406-1.jpg
最後にみんなで記念写真!

やる気満々で参加してくれた村長は土手を渡ることができず、
写真撮影だけの参加でした。笑
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトシナンティガン村で植樹のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。