ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イカオアコ号の行方 
2011.05.24.Tue / 08:35 
イカオアコ号を車両登録の更新をしなければなりません。
しかし、更新するのに必要な書類がすべて紛失してしまい、
それが未だに解決できない大きな問題となっています。

誰に聞いてもその書類の場所が分からず、
あちこち調べていたら、やっと行方が分かりました!

なんと、車を預けていた人がすべての書類を紛失していたんです。。。
本人はそれすら忘れているという状態。

5月某日、どうやって車両登録をするのか、ついに会議が始まりました。
本来は領収書などの原本が必要なのですが、コピーしかありません。
車の所有者も個人から団体へと変更しなければなりません。

jojo3.jpg
イカオアコ号の問題提示をするジョジョさん

jojo2.jpg
それを聞く私達。


イカオアコ号はどれだけ修理しても、次から次へと故障します。
先日は、ガソリンメーターを直したのに直っておらず、何もない道の途中でガス欠しました。
(携帯も通じない場所だったので2kmぐらい歩いて村長さんに助けてもらいました)

問題はまだまだ続きます。

車を預けていた人が購入した当時のタイヤを自分のだと言って、自宅に持ち帰ってしまいました。
市長さんの協力を得て返してもらおうと試みますが、返ってくるのでしょうか。。。

jojo.jpg
会議の内容を記録するソニーさん。真剣です。

紛失した書類のためにそろえる書類は膨大。先は長いです。。。。


サッチー
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イカオアコ号の行方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /