ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元駐在員のちはるさん、バラリン再訪 
2011.05.23.Mon / 09:36 
5月20日、3代目の駐在員ちはるさんがバラリンをたずねられました。
ちはるさんは、2004年にタリサイに駐在されていました。
TUPの日本語教師ボランティアや、バラリンでのカニ養殖事業などのプロジェクトを展開されていたそうです。
帰国後は大学に戻り、卒業後は福祉関係の仕事をされているそうです。

バラリンの皆さんに出迎えられ、みんなに「きれいになったね」と言われていました。
学生時代から6年、大人の女に変身されて帰ってきたということですね(笑)

IMG_0063.jpg
Hisaテラスでバーベキューを作りみんなで昼食。

IMG_0064.jpg
ホストファミリー&レオたちと

IMG_0068.jpg
先輩とツーショット

IMG_0069.jpg
BAMPA大御所(?)メンバーと

ちはるさんは、マングローブが育ち、立派な橋が出来、当時とあまりにも変わっているので、
どこがどこか分からないと言っておられました。

私はまだ3年だし、いつも見ているので、マングローブが育っているという実感はあまりないのですが、
6年も見ていないと、だいぶ大きくなっているんでしょうね。
こうして息をしている間にも、マングローブが少しずつ大きくなっていると思うと、嬉しいですね。

他のOB・OGの皆さん、ぜひ大きくなったマングローブを見に帰ってきてくださいね。

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト元駐在員のちはるさん、バラリン再訪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。