ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マナプラで初植林 
2011.05.21.Sat / 18:08 
5月4日は、新しい植樹地のマナプラで植樹を行いました。
初めての植樹イベントということで、市長さん自らが参加してくださいました。

IMG_2391.jpg  IMG_0745.jpg
代表がスピーチ

参加者は、代表とスタッフのAさんと私の3人でしたが、一芸ということで、
即席で「幸せなら手をたたこう」をやりました!

IMG_0758.jpg  IMG_2405.jpg
たくさんの子ども達に見守られて・・・

プログラムの直後に大雨が降ってきて、竜巻みたいなのも観測され、植樹が・・・
という危機でしたが、何とか天候が回復し、植樹を行うことができました。

IMG_0765.jpg
初めての植樹を体験する子ども達

IMG_0776.jpg  IMG_0784.jpg
初々しい子ども達に、イカオ・アコボランティアのテンションも上がります。

IMG_0768.jpg  IMG_0779.jpg
ここの市長さんは、しっかり者。率先して植樹を行っていました。

植樹後に子ども達におやつを配り、夕食までの時間つぶしをしていたところ。
たくさんの子ども達が寄ってきました!!!
始めは恥ずかしがっていた子ども達も、だんだんテンションが上がってきて、
次から次へと歌を披露してくれました。

IMG_0801.jpg
かわいい子ども達に心をときめかせるイカオ・アコボランティア

これからも、かわいい子ども達が待つマナプラで、植樹活動を続けて行きたいと思います。

この植樹活動は、緑の募金の支援を受けています。
寄付をしてくださった皆さん、ありがとうございます。

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトマナプラで初植林のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。