FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●立命館アジア太平洋大学で講演 
2005.01.16.Sun / 14:03 
以下の要綱で別府市にある立命館アジア太平洋大学(APU)で講演してきます。奮ってご参加ください(*^_^*)
結果は後日、報告します。

「国際環境ボランティア活動セミナー」

☆開催日時:2005年1月19日 水曜日 14:00~16:00

☆開催場所: F112教室

☆プログラム(予定)
①環環境NGO「イカオ・アコ」の紹介
②フィリピン植樹ツアーの報告
③地球環境の現状とマングローブ再生の取組
④質疑応答


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。ご無沙汰しています、現地駐在員だったチハルです。新しい生活に向け、バタバタしてしまい、帰国後の挨拶が遅れてすみません(>.<)
3月のはじめに、無事に帰国しました。
現地では多くの家族、友達に恵まれ最高の時を過ごすことができました。
また、このツアーを通して多くの人と知り合い、様々な経験をさせてもらえたことは、私の一生の宝となったと思っています。
本当に私は人との出会いに恵まれたなと、つくづく感謝しています。
日本に戻り、また大学生として新しいスタートを切りました。今後、この経験を胸に、もっと自分を成長させてあげられるように努力していきたいと思います。
どうもありがとうございました。
また、今後もイカオ・アコとして、いろいろお手伝いしたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

- from チハル -

----

立命館アジア太平洋大学での講演の報告をしたいと思います。前の週の金曜日から当日まで約300枚以上ものチラシを配布したにもかかわらず、あまり来てくれませんでした。まぁ開講時間になっても1人も来てくれなくて、よっしーと先生と私でビデオを見て終わりかな・・・と思ってたので、少しでも来てくれただけでもヽ(^o^)丿バンザーィでした。よっしーと私も先生の講義を聞き、勉強させてもらいました。ちなみにヨッシーと私もプレゼンしました。もちろんこの前のツアーの写真の説明ですが・・・写真見て、フィリピンがとても懐かしく思えました。その説明会に来てくれた聴衆の1人の方と一緒に2月のツアーに参加するので楽しみにしててください。というか、私が楽しみにしてるんですけどね(・ω・;  ということで以上報告を終わりま~す。ではっ(*・ω・)/~~

- from みき -

   非公開コメント  
●立命館アジア太平洋大学で講演のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /