ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
泉さんの自己紹介です(後藤転載) 
2005.07.29.Fri / 12:57 
はじめまして。イカオ・アコの現地駐在員の泉 貴子と申します。元々フィリピンが大好きで何回も来ていたのでフィリピンに関しては不安というよりもこちらにいられる喜びや期待で胸がいっぱいでした。しかし、やはり学生とは違って駐在員としての自分と、それに伴う責任を考えるととてもドキドキして不安にさえ感じました。今では楽しく充実した日々を過ごしております。

私は、上智大学の社会福祉学科を卒業しました。途上国の子ども達やお年寄との交流が大好きです。何より、日本とフィリピンの良い掛け橋になりたいと思っていましたし、これからもなりたいです。イカオ・アコの植樹を通して、村の子ども達や人々、スタッフ、他の団体とも交流ができることがとても素晴らしいと思っています。どんなときにも笑顔を絶やさず、元気いっぱいに日々を過ごしています。


| BLOG TOP |
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
